2017年04月05日

朝日カルチャー横浜 パンジースケッチ

4月期の朝日カルチャー横浜「イラストスケッチ講座」、1回目は明日6日(木)、
「パンジーの鉢花を描く」からスタートです。春になるとやはり花を描きたく
なりますね~[E:tulip] 今月は野外もあるので、その練習にもなると良いですね[E:good]

ということで一足先に描いてみました。あえて色々な色をごちゃまぜにして
描いたので、(センスとかさておき)絵的には、[E:sign02]な感じですが、少しでも
皆様の参考になればと思いまして・・・[E:coldsweats01]

Img008_2


鉢を小さめに、全体的には上から目線的に描くと、花がドカ~んと
見えますかね[E:sign02][E:eye]

Img_4189

資料も作ってみました。資料はあくまで一例としての参考程度なので、
あくまで実物を見てスケッチしてくださいませ[E:catface]

posted by June at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする