「フラワーセンター 大船植物園」と「葉山 真名瀬漁港」の絵

hurawa.JPG


昨年、エンジョイスケッチの野外で行った「フラワーセンター大船植物園」の絵を今頃塗り終えました(^_^;)
我が家からだと、徒歩で30分くらい。微妙な距離です・・数年前に車で夫と1回行ったきりで、それ以来2回目でした。温室もあり、季節の花々が咲いていて、それなりに見どころはあります(^_^)

JR大船駅からだと、徒歩20分、バスで10分弱くらいです。数人で乗り合わせたらバスよりタクシーの方がお得かも・・(近くて申し訳ないのですが)
そして今塗っているのは、記憶に新しい「真名瀬漁港」の絵。やはり気持ちの鮮度が全然違いますね~✨ まだ心の中に波の音や風、暑さもよみがえる感じ。絵はあまり描き貯めしない方がいいなあと、しみじみ実感してます(海外スケッチを除きね)。

FullSizeR.jpg


空だけ塗るのに3時間かかってしまいました・・・😵 この日は、本当にこのような雲でした。もう少し見直してみようかな。

~西村淳子のスケッチ教室~

●朝日カルチャーセンター横浜

・「西村淳子のイラストスケッチ」13:00~15:00 第1・第3木曜日 キャンセル待ち
・新講座「季節を楽しむ小さなイラスト」13:30~16:00 第一月曜日 若干空き有り

※いずれもお問い合わせ先は、朝日カルチャーセンター横浜です。

●「横浜エンジョイスケッチ」
空き有りです。お問い合わせは直接西村までです~(^_^)

 njunko@sea.plala.or.jp 

スポンサーリンク




この記事へのコメント

スポンサーリンク