山下公園の絵とお寿司

朝日カルチャー横浜の野外で行った山下公園の絵が完成しました~

yama.JPG


この日は11月としては異例の暖かさで、野外には最適な環境でした✨ 元々観光客の多い山下公園ですが、氷川丸と共に写真を撮る方も、アジア方面からの観光客の方が殆どでしたね・・👀

一方、横浜エンジョイスケッチの野外は、天候が微妙だった為、連続して中止や延期になるという・・(T_T)
次回こそ晴れたらいいなぁ。ちょうど紅葉もキレイな時期だと思うので、期待したいです❗

ということで、昨日11日(土)のエンジョイスケッチも野外→色講座に変更。で、終了後は、生徒さんKさんのご近所(山手)に安くて美味しいお寿司屋さんがあるとのことで、みんなで行ってみました(徒歩で)。

IMG_6506.jpg


歩いて歩いて(20~30分!?)たどり着いた先でようやく食べたのは、こんなにボリュームのあるお寿司でした❗ ダシが効いたエビのお味噌汁も付いて、ナント1100円😵 元道民の私も思わずのけぞりそうになったこのコスパ✨ しかも食べ放題のガリもめちゃウマ♥ 満腹で大満足でした~(その後カフェでケーキも食べましたが)

このお店が元町あたりにあったら、行列間違いないですね。。

◆ 西村淳子インスタグラム/junko_n358 ◆

~西村淳子のスケッチ教室~

●朝日カルチャーセンター横浜

・「西村淳子のイラストスケッチ」13:00~15:00 第1・第3木曜日 キャンセル待ち
・新講座「季節を楽しむ小さなイラスト」13:30~16:00 第一月曜日 キャンセル待ち

※いずれもお問い合わせ先は、朝日カルチャーセンター横浜です。

●「横浜エンジョイスケッチ」
空き有りです。お問い合わせは直接西村までです~(^_^)

njunko@sea.plala.or.jp

スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5635164967742243"
data-ad-slot="8767567615">



この記事へのコメント

スポンサーリンク