ご依頼の絵と雪景色資料

ご依頼の絵がようやく完成しました。ガッツリ時間かけました・・後日、全身をアップしますね(^○^)

FullSizeR.jpg


そして、来週の朝日カルチャー横浜・木曜講座の為の資料を作りました。テーマは「雪景色を描く(SMサイズ)」⛄です。

雪景色はもう過去に何度も描いてきましたが、正直北国に住むモノにとって雪景色とは特別なものでもなんでもなく、あくまで単なる日常。そりゃあ雪は美しいとは思いますが、時には(いや、ちょくちょく)ニックキ?存在にもなりますよね👀

でも雪国で育っていない方にとっての雪景色とは「非日常の幻想」なのだという事を、お話していて実感します。なので、先日私が札幌で撮影した郊外の雪景色は、あくまで私が感じるリアルな冬の風景。これでは皆様の気分が上がらないかも・・と思い、ネットで幻想的な美しい雪の風景を探して、それを元に資料を作ってみました。

幻想ついでにこの際夜景を選びました🌙 こうなったらとことん美しく描いてみましょう~(^○^)

IMG_7437.jpg


◆ 西村淳子インスタグラム/junko_n358 ◆

~西村淳子のスケッチ教室~

●朝日カルチャーセンター横浜

・「西村淳子のイラストスケッチ」13:00~15:00 第1・第3木曜日 キャンセル待ち
・新講座「季節を楽しむ小さなイラスト」13:30~16:00 第一月曜日 キャンセル待ち

※いずれもお問い合わせ先は、朝日カルチャーセンター横浜です。

●「横浜エンジョイスケッチ」
空き有りです。お問い合わせは直接西村までです~(^_^)

njunko@sea.plala.or.jp

スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5635164967742243"
data-ad-slot="8767567615">