花火の色塗り

すっかり久しぶりのブログになってしまいました。

関東は猛暑につき、本当に毎日暑いです☀ 外に出ると熱風感満載です。。 7月上旬、所用で札幌へ行った時は寒くて朝晩ストーブを付けてました・・

さてそんな中、朝日カルチャー横浜木曜講座のモチーフ、花火の絵の色塗りをしました。

hanabi.JPG


極彩色で細い花火やロゴだらけの打ち上げ花火ですが、貝殻も添えて夏の雰囲気にしてみました。

ところで先日の3連休、横浜エンジョイスケッチの講座や「くじらとかもめ グループ展」もあったのですが、暑い中たくさんの方が見に来てくださったそうで、本当に良かったです(^_^) 皆さん、お疲れ様でした!(写真撮るの忘れました(T_T)・・)

残りの連休、夫と鎌倉の神社へ行ったり三崎方面の城ケ島へ行きましたが、とにかく暑くて毎日アイスやかき氷を食べてました。

まだまだ夏はこれからなので、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね❗


◆西村淳子のスケッチ教室◆

●朝日カルチャーセンター横浜

・「西村淳子のイラストスケッチ」13:00~15:00 第1・第3木曜日 キャンセル待ち
・新講座「季節を楽しむ小さなイラスト」13:30~16:00 第一月曜日 若干空き有り

※いずれもお問い合わせ先は、朝日カルチャーセンター横浜です。

●「横浜エンジョイスケッチ」
空き有りです。お問い合わせは直接西村までです~(^_^)

njunko@sea.plala.or.jp






="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5635164967742243"
data-ad-slot="8767567615">

この記事へのコメント