「葉山真名瀬」の絵と「丸の内ブリックスクエア」の色塗り

FullSizeR.jpg


10月上旬、一人でぶらりと葉山にスケッチに行きました。これはSMサイズの紙3枚に描いたウチの1枚です↑ この時は珍しく色塗り待ちの絵が1枚も無いという奇跡的な事態が起こったのですが、あれから約一か月・・・色塗り待ちの絵が随分増えました😵 なのでまたコツコツ塗ってます。

葉山は、我が家から電車とバスを乗り継いでも上手くいけば40分くらいで着くので、ふら~っと出かけるには良い場所です。私の大好きな海(漁港)やおしゃれなカフェやパン屋さんがあって、なんと言っても行きつけ?となった「森戸神社」もあります。1か月に1回は行ってると思う👀

5.jpg


そして今塗っているのは、先週の朝日カルチャー横浜の野外で描いた「丸の内」の絵🍴 丸の内感は殆どありませんが、ガンバって塗ってます^_^;

ピザが美味しかったなぁ♥

◆西村淳子のスケッチ教室◆

●朝日カルチャーセンター横浜

・「西村淳子のイラストスケッチ」13:00~15:00 第1・第3木曜日 空き有りです。
・「季節を楽しむ小さなイラスト」13:30~16:00 第一月曜日 キャンセル待ちです。

※いずれもお問い合わせ先は、朝日カルチャーセンター横浜です。

●「横浜エンジョイスケッチ」
空き有りです。お問い合わせは直接西村までです~(^_^)

njunko@sea.plala.or.jp

スポンサーリンク




この記事へのコメント