横浜赤レンガ倉庫で野外スケッチ

先週末12/1(土)はエンジョイスケッチの野外で赤レンガ倉庫へ行きました。もちろん目的はクリスマスマーケット🎄 実は赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットは初めて❗ 楽しみです✨

IMG_0232.jpg



IMG_0233.jpg


ツリーも描きたいなぁと思ったのですが、ずっと外にいるのも寒そうなので、マーケットがオープンする11時まで待つことにしました。

FullSizeR.jpg


IMG_0241.jpg


どこも同じようなメニューのお店が出店してましたが、やはり絵的にビールとかワインを描きたかったので、ビールを購入することに。この日は1時から教室のランチ忘年会だったので、食べ物は買わないことにしました^_^;

実はこのビール、このグラスで購入すると2000円もする・・😵 後でグラスを返却すると1000円が戻ってくるというしくみ。それでも高い・・・ でもそうじゃないと紙コップになるので、しょうがないからスケッチの為にグラスにしました。でも半分以上残しました(T_T) そもそもビール党ではないし・・

5.jpg


描いたのはこんな感じ↑ スタートが遅かったせいか私としたことが終了せず。。半分くらい描いたものを家で完成させました。その後のランチ忘年会では美味しい和食のコースを頂きました~💓 Oさん、お忙しい中いつも予約等々ありがとうございます~(^○^) 

こうして色塗り待ちの絵がどんどんたまっていく・・来週からハワイも行くので益々増える(予定・・)そして大掃除も手を付けてるという・・😵

12月ってホント慌ただしいですね!


◆西村淳子のスケッチ教室◆

●朝日カルチャーセンター横浜

・「西村淳子のイラストスケッチ」13:00~15:00 第1・第3木曜日 若干空き有りです。
・「季節を楽しむ小さなイラスト」13:30~16:00 第一月曜日 キャンセル待ちです。

※いずれもお問い合わせ先は、朝日カルチャーセンター横浜です。

●「横浜エンジョイスケッチ」
空き有りです。お問い合わせは直接西村までです~(^_^)

njunko@sea.plala.or.jp

スポンサーリンク




この記事へのコメント