ハワイ「コーヒーショップ831」の絵と新しいピンクの絵の具


7.jpg


8.jpg


ハワイ、ワイキキにある「COFFEESHOP831」で絵を描きました☕ お店の方に前年も来て絵を描かせてもらったことをお伝えして(あ、日本人の方がいらっしゃいます)、再びスケッチさせて頂きました♥ 

ハワイやサーフィンがテーマのインテリアがと~ってもカラフルで、絵になります✨ どこから描こうかアングルも迷いに迷ってなんとか場所を決めました😵 絵になるカフェラテとアサイをオーダーしてのんびり(でもちょっと急ぎ気味に・・)スケッチする至福の時間(^○^)

前回行った時はカフェモカを飲みましたが、それもすごく美味しかった!

c.jpg


こうなるとまた行って描きたくなる(アングルはもう決めてる💕)

ところで、生徒さん情報で知って、この度ピンク系の新しい絵の具、「ブリリアントオペラローズ」(シュミンケ)を買いました。

FullSizeR.jpg


ピンク系の絵の具が大好きで、ポスターカラーやカラーインクなども色々と試してみましたが、今回のシュミンケ新色のピンクがと~~っても気に入りました❗ 違いは上図の感じです。色はそれぞれお好みがあると思いますが、とりあえずしばらくはブリリアントオペラローズ一筋でいく事にします♥

このピンクを使って赤を作る時も、今までとはまた違った色合いになって赤に広がりが出ました(^○^)

 
◆西村淳子のスケッチ教室◆

●朝日カルチャーセンター横浜

・「西村淳子のイラストスケッチ」13:00~15:00 第1・第3木曜日 若干空き有りです。
・「季節を楽しむ小さなイラスト」13:30~16:00 第一月曜日 若干空き有りです。

※いずれもお問い合わせ先は、朝日カルチャーセンター横浜です。

●「横浜エンジョイスケッチ」
空き有りです。お問い合わせは直接西村までです~(^_^)

njunko@sea.plala.or.jp

スポンサーリンク




この記事へのコメント