カフェスケッチと(遅めの)新年会

先週末16日土曜日、エンジョイスケッチでランチコースを描きに行きました😃 

生徒さんのHさんが横浜駅界隈のスケッチ出来そうなカフェを見つけて下さり、電話をしてみたら快く対応して下さったので、めでたくカフェスケッチが実現しました~✨ 寒い時や暑い時、また梅雨時にカフェスケッチは最高です。

68.jpg


IMG_1093.jpg


6.jpg


1.jpg


FullSizeR.jpg



横浜駅から徒歩5分の「プルメリアカフェ」という、南国チックなカフェ。私達が食べて描いたランチコース↑(2時間1890円)もこんなにかわいい💓 しかもお腹一杯過ぎてコスパも最高✨ (メインは3種類から選べます)

お昼時は横浜という場所柄、もちろん満席!でも堂々とスケッチ出来るって素晴らしい(T_T) 2時間なので描いて食べて~って最初は焦りましたが、以外に十分な時間でした(^○^) ちなみに私は食べ物だけ描きました。

お会計時には、「また宜しくお願いします」と言って下さり、本当に感動しました。都会でもスケッチに優しいお店ってあるのね・・
Hさん、本当にありがとうございました~❗

そしてその日の夜は、東銀座で昔からのスケッチ仲間とちょっと遅いスケッチ女子新年会🍸🍴 お昼にあれだけ食べたのに、夜は夜でまたお腹いっぱい食べるという・・😵

IMG_1092.jpg


ヘルシーなケールサラダやケール鍋(下に豚肉が隠れています)鶏肉やおいも等々・・色々食べて飲み放題だったけど、以外に体重は増えてなくてホッ😃

今週もコツコツ色塗りします^_^;

◆西村淳子のスケッチ教室◆

●朝日カルチャーセンター横浜

・「西村淳子のイラストスケッチ」13:00~15:00 第1・第3木曜日 若干空き有りです。
・「季節を楽しむ小さなイラスト」13:30~16:00 第一月曜日 若干空き有りです。

※いずれもお問い合わせ先は、朝日カルチャーセンター横浜です。

●「横浜エンジョイスケッチ」
空き有りです。お問い合わせは直接西村までです~(^_^)

njunko@sea.plala.or.jp

スポンサーリンク


この記事へのコメント