ハワイと駄菓子の絵


IMG_1391.jpg


昨年12月に行ったハワイの絵の色塗りがようやく完了しました。今回は帰ってきてから約3か月で塗り終えたので(小さな絵がメインなので)、気持ちの鮮度を保ったまま塗れた気がします。がしかし・・昨年10月に行った出雲松江方面の絵はまだ全然手を付けてないという・・😵 これからガンバリマス~👊

ところでこのハワイの絵、朝の涼しい風に吹かれながらホテルのベランダで一人気持ち良く描いてました✨ やはり日常を離れてスケッチするって大事だなぁとしみじみ思いましたね(^_^) 色々ある日々、好きな場所でスケッチしているその瞬間瞬間だけは自分だけの至福の時💓 とってもありがたいひと時です(^○^)

45.jpg


FullSizeR.jpg



ところで、このところ教室で駄菓子スケッチシリーズ?をやってます。まずは横浜エンジョイスケッチからスタート↑ この後、朝日カルチャー横浜へと続きます。

2枚描いていて気づいた事があったのですが、こればかりは描いてみないとどれが絵になるかはわからないという事と、はっきりした色のパッケージが多いので、絵がぼやけないように思いきって濃く塗るところは塗る、という感じですかね?👀

今のところSMサイズ2枚描きましたが、大きめのサイズで描くと見ごたえも迫力もありそう。



◆西村淳子のスケッチ教室◆

●朝日カルチャーセンター横浜

・「西村淳子のイラストスケッチ」13:00~15:00 第1・第3木曜日 若干空き有りです。
・「季節を楽しむ小さなイラスト」13:30~16:00 第一月曜日 若干空き有りです。

※いずれもお問い合わせ先は、朝日カルチャーセンター横浜です。

●「横浜エンジョイスケッチ」
空き有りです。お問い合わせは直接西村までです~(^_^)

njunko@sea.plala.or.jp

スポンサーリンク

この記事へのコメント